2012年10月11日

デートに超穴場!?横浜マリンタワーの魅力を紹介します

マリンタワーへいってきました

25年ぶりに・・・マリンタワー

横浜の山下公園の脇にひょっこりたっているマリンタワー
なんで25年ぶりにいったのかというと

マリンたタワーとスカイツリー

今年スカイツリーができて情報サイトを作っていたら
タワーって面白いかもと思ったから。

スカイツリー 観光ガイド



実はデートスポットに
超穴場だったんですよ・・・


今回マリンタワーにいっていろいろ見学させて頂きましたが、
横浜のデートスポットとしては超穴場だったんですよ。


なぜなら人がいない・・・(笑)


他にも展望台からの景色からの
魅力をお伝えできたらいいなと
今回このようなブログを作成致しました。


posted by だいきち at 14:21| 横浜マリンタワー

2014年10月01日

マリンタワーのチケット売り場でこんなもの発見!



こんなもの発見 !(^^)!

All-Japan 20タワーズ スタンプラリー
日本全国のタワーを完全制覇すると何かもらえるらしいい(笑)

実は先日福岡旅行にいった時に
このスタンプラリーの手帳を購入しました。

20タワーズ スタンプラリー 福岡タワー任務完了



1年以内というルールがありますが、
全部のタワーにいった体験記を全部ブログの記事にしたら
面白そうですね!


ということでやります!

posted by だいきち at 12:58| All-Japan 20タワーズ スタンプラリー